人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 12日
プランニングしてみました
こんにちは。たいすけです。
最近の女性誌の付録ってスゴイことになってるわよねぇ~。
洋服とかポーチとか付録としてぶわっと本に
閉じ込められて売ってたりするわよねぇ~。
私たちOLが好きなブランドが多くホントたまらないわよねぇ~!
・・・キモいっス。

プランニングしてみました_d0071193_21424272.jpg

まぁボクたち漢(オトコ)にとっては
きわめて縁のない話ではありますが
とりあえず最近は雑誌を売るためにいろんなものを付録として
閉じこんでつけるのが主流になっているようです。
では雑誌につきまして、その内容に準じたどんな付録が考えられるか
検証してみることにいたしましょう!

プランニングしてみました_d0071193_2146333.jpg

雑誌の左上からちょこんとのぞくモーストフェイバリットなおもちゃ。
ムリヤリおもちゃっス。
解き放ってあげてかわいがってあげましょうね。

プランニングしてみました_d0071193_21562982.jpg

おぉおおぉ。ジャーキーっ!
とりあえず付録として付いてはおりますが
読む前からヨダレたらんこ、たらんこで
雑誌がますますフワフワ、ヨレヨレになってしまいます。


うちのあすかが雑誌の付録に!!!!
とのことで、

あ、

プランニングしてみました_d0071193_2294273.jpg

あいかわらず怪訝そうですが、たとえこの状態でも
散歩には喜んで行きますので、いろいろかわいがってください。


このように!
いろいろ付録を考えてきたわけですが
ちょっとやりすぎてしまった感は否めません。し、否みません。
でも、そんな付録ではありましたが、とりあえずその存在感は
よりインパクトのあるものになったこととは思います。
明日は「DOG FAN」の発売です。ボストンテリアの特集です。
ボクらもちょこっと載ってます070.gif
他にも既視感のある(笑)あのコたちが満載!
本屋で見てねー。買ってねー。

by guttiii | 2008-06-12 22:39


<< 笑点      遊ばれる >>